スポンサーサイト

--年--月--日

11/6(土)

2010年11月06日
おはようございます。


なかなか更新できなかったので、更新が土曜日になってしまいました。



【競馬伝説】 

先日の絵画集めイベの結果報告です。
柏木フルーツ
イベ種牡馬

だいぶ頑張りました。
長時間ログイン出来なかった自分にとってはちょうど良いイベントだったのかもしれません。
きっとフリレイベだったら集められなかったですね
ちなみにライスシャワーはSPクエをクリアした時に貰いました。



今日の期待レースです。
香港カップ(TAG)
人気は単勝を自分で上限まで買ったのであてになりません。
でも枠も絶好だし印も良いので、結果を見るのが楽しみですね^^




いつの間にかシーズン50勝を達成してました。
大馬主さんの引退の影響がヒシヒシと伝わってきます。
昔だったら自分がこんなに勝てる訳ないですからね^^;
自分も引退しないようモチベを維持していきたいと思います。




【32S】現在成績(12月1週まで)はこちら↓
    ギブソン:50-41-30-14-17-31
テロップ(TAG)
香港カップ勝てました^^
吉徳さんやったよ~ストリートダンサー最高!!


今シーズンを良い形で締めくくれましたね。
あとは馬主会対抗戦を1位で終えるだけだ~。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

