
--年--月--日

11/1(月)

2010年11月01日
こんにちは。



早いもので今日から11月です。
気温も下がってきたので、朝起きるのがつらい季節になりましたね。
この前までの暑さが懐かしいなぁ・・・でもあの暑さも嫌ですけどね^^;




【競馬伝説】 

先日の「アイルランドT」を勝利しました。
アイルランドT(TAG)結果
見事に会でワンツー^^
勝てたので次は香港カップに挑戦します。
放牧時の併せで限界突破したので、少しでもタイムが上がればいいなと思います。



本題はこちらからです。
うちでは良く種付けしている馬がいます。
ストリートダンサー
同馬主会サブリーダーの吉徳さんの公開種牡馬です。
上のOPを勝った馬の父親もそうなのですが、クール31に移籍する前から結構お気に入りで付けさせてもらってます。
馬場適性が両方SSなのと成長が普通っていうのが良いですよね。
うちの繁殖は馬場適性がみんな良くないので凄く助かります^^;
今後も意識して種付けしていこうと思います。




【32S】現在成績(10月4週まで)はこちら↓
    ギブソン:46-34-26-13-17-30
Comment

管理者のみに表示

