
--年--月--日

10/26(火)

2010年10月26日
こんばんは。



【競馬伝説】 

つい先日の話ですが、トレの際に「ブログ見てますよ」って言われたのが凄く嬉しかったです。

大した事は書いてないのに、読んでる人いるんだなぁって思いますね。
でもそういうのって書いてる方には凄くありがたいです。
これも何かの縁だと思うので、その方にフレになって頂きました。
これからもヨロシクお願いしますね^^



さて明日は馬主会対抗戦。
自分はもちろん全力投球です。
と言ってもエース級がいなくなったので、数打って当てる作戦でいきます。
2垢とも良い成績をあげて欲しいです。




【32S】現在成績(9月3週まで)はこちら↓
   ギブソン:36-32-19-12-15-28
Comment

管理者のみに表示

