スポンサーサイト

--年--月--日

10/25(月)

2010年10月25日
こんにちは。



【競馬伝説】 

まずは悲しいお知らせから・・・。

エスジースペシャル号が今日のメールでPOになりました。
POでもレースに出そうと思いましたが、自分はPO馬を無理させたくないので引退しました。
SG(パラ)
明日から全体公開になります。
瞬発力とPW以外は突破無しでSSの壁までいきました。

G1を勝ってくれて本当にありがとう。
ダービー制覇の夢は産駒に託す事になりましたが、きっと良い馬を出してくれると思ってます。
早熟の中長なので使いづらいとは思いますが、相性の良い馬がいたらぜひ種付けをお願いします^^



馬主会対抗戦までもう少しだ^^
今回は両垢で3頭ずつぐらい出走させます。
また少しでも馬主会のお役にたてればなぁと思います。



【32S】現在成績(9月2週まで)はこちら↓
   ギブソン:35-32-19-12-15-27
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

