
--年--月--日

10/22(金)

2010年10月22日
こんにちは。



【競馬伝説】 

今回のエキシイベですが、自分の中ではかなり良いイベだと思ってます。

何が良いのかというと、景品が実に素晴らしい。
Aセットだけ交換し続けると、柏木フルーツがたくさん貰えちゃうんです。

もう8枚ぐらい貰える計算なので、イベントが終わるころに柏木フルーツが何枚になっているか凄く楽しみになってきました。
これで海外も不安なく行けますね^^



昨日は勝ち星無し。
エース級の引退でOP以上のレースに全く興味がなくなってきました。
これでエスジースペシャル号が引退したら出れるレースが条件戦のみになりそうです^^;




【32S】現在成績(8月3週まで)はこちら↓
   ギブソン:34-31-16-9-14-26
Comment

管理者のみに表示

