
--年--月--日

10/20(水)

2010年10月20日
おはようございます。


チョット禁煙について本気でチャレンジします。
今回の値上げと周囲への被害等、吸ってても良い事は全くありませんしね。

でも飲み屋とかパチンコ屋とか場所によって吸いたくなる場所もありますよね。
幸いな事に自分は酒を飲む事が少ないし、パチ屋にも最近はほとんど出入りして無いので他の人よりはやめられそうな気はします。
まるたさんにも「禁煙は最後は気合」というアドバイスを頂いたので、何とか自分としても実践したいところですね。


禁煙が実現したら毎月12,300円もお金が残る計算になります。
祝カー伝回しちゃおうかななんて楽しみも出来ました^^


※もしストレスがたまったら辻さんのフリレで発散していいとの事です^^;



【競馬伝説】 

今日ようやく2歳馬が1頭デビューします。
1番人気なのですが、うちには功労馬はいませんので少々不安が残ります。
パラは良いので無事に勝って欲しいですね。



今日のメンテは何でしょうねぇ^^
Gクレさんには心が弾むようなイベントをお願いしたいと思います。



【32S】現在成績(8月1週まで)はこちら↓
   ギブソン:33-31-15-5-14-25
Comment
No title
禁煙頑張って下さいw
1週間苦しいですが
水をたくさん飲んでニコチャンを追い出しちゃって下さい!!
No title
禁煙外来に行った知人が今のところ100%辞めてますよ!
自分はその病院にすら、行けないでいますがw
Re: No title
>まるたさん


何とか気合入れてやってみます。

最初の1週間が勝負どころですねぇ^^;
Re: No title
>シンさん


コメありがとうございます^^

病院って言われると腰がひけちゃうんですよねぇ。
ただ本気でやめるならその覚悟も必要ですね。

管理者のみに表示

