
--年--月--日

10/19(火)

2010年10月19日
こんにちは。


最近ブログ書く暇が無くて困っています。
周りの目を盗むのが大変って事です^^;


【競馬伝説】 

昨日はダメもとでエスジースペシャル号をキングジョージに出走させていました。
Kジョージ(エスジー)
惜しくも2着でした。
海外連戦とややハイペースを考えれば上出来ですね。
次走は神戸新聞杯を予定してるので、PO前にもう1つぐらい重賞を勝たせてあげたいと思います。


馬主会でムトトのイベントをやる事に決まりました。
知っている方もいると思いますが、自分には以前ムトトを種付けした経験があります。
まあ1勝も出来なかったで、苦い思い出ですけどね^^;
でもその経験を生かして頑張りたいと思います。



昨日も予定していなかった馬が勝って1勝。
今の時期に31勝してるという事は、シーズン終わった時に何勝出来るのか楽しみです。
まあ後半失速していつもよりチョット多いぐらいの勝利数が妥当な線とは思いますね。
少しでも多く勝てるよう頑張ります^^



【32S】現在成績(7月4週まで)はこちら↓
   ギブソン:31-31-15-5-13-22
Comment

管理者のみに表示

