スポンサーサイト

--年--月--日

10/18(月)

2010年10月18日
おはようございます。



【競馬伝説】 

昨日は「マーキュリC」で広熊さんが重賞初勝利しました^^
マーキュリC結果
楽勝でしたね。
本当におめでとうございます。

うちのPO馬も出走していましたが、話にならないタイムで6着でした^^;



重賞馬2頭が引退する事になったので、馬主会公開種牡馬にしました。
ブラックナイト(パラ)


ビィヒアナウ(パラ)


どちらも自家製種牡馬の子で重賞を取ってくれたので、またさらに後継馬作りを頑張ろうと思います。
こんな感じで血を繋げられると楽しいのですが、そんなにうまくはいかないのでしょうね^^;
なぜか馬場適性が悪い子がうちには多いので、少しでも良くなればいいと思います。



PO馬続出で後半戦が大変だ^^;



【32S】現在成績(7月3週まで)はこちら↓
   ギブソン:30-30-14-5-13-22
スポンサーサイト
Comment
No title
初重賞勝利を祝って頂き、ありがとうございます^^

ギブソンさんもPOでなければ、反対にうちが祝っていたかも^^;

自信になったマーキュリCですが、
なんせ生で観てないんでまだ実感が沸きませんw
Re: No title
>広熊さん


おめでとうございます^^

POじゃなくても負けていたと思いますよ。
自分も観戦しない時があるので、気持ちは凄くわかりますね^^;

次はG1を勝っちゃいましょう。

管理者のみに表示

