スポンサーサイト

--年--月--日

10/17(日)

2010年10月17日
おはようございます。



【競馬伝説】 

昨日の「パリ大賞典」の結果です。
パリ大賞典結果
勝ちました~嬉しすぎます^^
勝てなかったらただのダービー2着馬になってしまうところでした。


この馬はクール31に移籍する前にまるたさんと繁殖交換して生まれた子なんです。
そういう意味でも馬主会に入会させてもらった恩返しが出来たのではと思います。
自分としてはどうしてもこの馬で勝ちたかった、いや勝たせたかった。
それが実現したのが本当に嬉しいんです。
まるたさん、いやリーダーありがとう^^


パリ大賞典テロップ
自分も酔ってしまいました^^;



今日のメールで2頭の重賞馬がPOになりました。
悲しいですが、良い事もあれば悪い事もあると自分に言い聞かせて頑張ります。



【32S】現在成績(7月2週まで)はこちら↓
   ギブソン:30-28-14-5-13-20
スポンサーサイト
Comment
No title
おめでとうございます!!
あの牝馬交換がこうなるとは
最高ですね~
こっちももの凄く嬉しいです^^
Re: No title
>まるたさん


ありがとうございます^^
無謀にもキングジョージに出走してます。


引退してからも楽しみが増えました。
No title
そういう経緯があったのですね^^
なら喜びもひとしおですね。

おめでとうございます^^
Re: No title
>スマートピットさん


ありがとうございます^^

勝てて本当に嬉しいです。

管理者のみに表示

