スポンサーサイト

--年--月--日

10/16(土)

2010年10月16日
おはようございます。



【競馬伝説】 

昨日は「函館スプリントS」にビィヒアナウ号が出走してました。
函館SS(BI)
勝ちました~^^
フリレ最速で走ってくれたのが全てです。
この時期はウルトラタフ持ちがいるのでダメかと思ってたのですが、何とか底力を見せてくれましたね。



それでは今日の「パリ大賞典」の出走表です。
パリ大賞典(エスジー)
この印で最初2番人気だったのが気になります。
相手がタフ持ってるっぽいので、まさか負けてしまうのか・・・いや勝ってくれるはず。
悔しかったので、単勝買って人気を上げちゃいました^^;

良馬場でユーザー馬2頭なら何とかしてくれるでしょう。
頼むよ~テロップ流させておくれ~^^;





【32S】現在成績(7月1週まで)はこちら↓
   ギブソン:29-28-13-5-13-19
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

