
--年--月--日

10/15(金)

2010年10月15日
おはようございます。



【競馬伝説】 

馬主会対抗戦の結果です。

ギブソン:5pt(2勝)
フェンダー:4pt(2着:1回、3着:1回)

不安は一杯でしたが、勝利メールを見てホッとしました^^


そして集計結果がこちらです。
馬主会対抗戦(2日目)
我がクール31は何と1位になりました~^^
途中経過とはいえ凄い事だと思いますね。
このイベントは1人がいくら頑張っても限界があるので、この結果を見た時にあらためて馬主会の団結力を見た気がします。

このまま最後まで1位を守り抜きましょう^^




明日はパリ大賞典。
今日のフリレでは良いタイムが出ていたので、結果も期待出来そうです。



※来シーズンのムトトを付ける繁殖が決定しました。




【32S】現在成績(6月5週まで)はこちら↓
   ギブソン:27-28-13-4-12-17
Comment
No title
イエス^^
団結力素晴らしいですからな~
わてはまったくあかんかったですが次こそはがんばるつもりどすえw
Re: No title
>ラスト30さん


次は頼みましたよ~^^

でもこのまま1位になったら凄いですね。
No title
3位からの首位だもんなぁ~
団結力の賜物^^

首位を譲り渡したくないですなぁw
Re: No title
>広熊さん


凄い事ですよね~^^

このまま1位で最後までいきましょう。

管理者のみに表示

