
--年--月--日

1/22(金)

2010年01月22日
おはようございます。

気づいたら1月も終盤になってましたね。
うちの会社は3月決算なので、これからどんどん忙しくなります。今でも大変なのにこれ以上と考えるとテンション下がりますね。
今期から体制が変わった事で、例年以上の自分への重圧をヒシヒシと感じます。


【競馬伝説】

今日のメールでレッスン号がPOしました。
ユニコーンSを狙っていたので結構ショックです。でもOP2勝とG1の2着1回という成績は自分には十分すぎますね。


結構種付け候補はいそうな感じです。とりあえず今シーズンは遅め成長の馬を種付けしました。


5周年記念エンブレムが30枚たまりました。これでもうギブソン厩舎は打ち止めにしたいと思います。
全相馬眼は来シーズンに期待馬が生まれたら使用予定です。


通算100勝まであと7勝は変わらずです。今日は1番人気もいるので1勝して欲しいところですね。



 サーバー:阪神
 馬主会:やまちゃんだよ全員集合


【27S】現在成績(5月3週まで)はこちら↓
 ギブソン(本垢)  :11-12-5-5-4-11(レベル12)
 辻さん(同馬主会) :8-13-8-8-2-20(レベル12)
 ヤノケソ(友達)  :2-5-2-1-2-6(レベル8)
Comment

管理者のみに表示

