
--年--月--日

10/12(火)

2010年10月12日
こんばんは。



【競馬伝説】 

昨日は団体戦Cチームが途中経過で1位になったお祝いという事で、リーダーのリンゴさんが撒きフリレをやってくれました。
カードももらえたし会話も楽しいフリレでした。
その中での会話で決定したのですが、なぜか来シーズンにまたムト○産駒を生産する事に^^;

以前生産したスーパームトトは全くスーパーでは無く、1勝も出来ない悲しい馬でした。
まさかまたそれを繰り返すのか・・・いや、そうはさせません。
必ず活躍させてやります。

しかも辻さんも無理やり参戦させたので、2人で産駒の成績を争います。
なので今から配合を研究しなくてはいけませんね。
頑張って罰ゲームで無い事を見せますよ。



馬主会対抗戦の日が明後日に近づいてきました。
今回はフェンダー厩舎でも出走させますので、何が何でもポイントを稼いでやろうと思います。
ローテ的に少々頂けなかった部分はありますが、きっと両厩舎で馬主会の役に立つはずです。


期待馬なのでみなさん避けて通った方がいいですよ~^^;



【32S】現在成績(6月2週まで)はこちら↓
   ギブソン:24-26-12-3-10-17
Comment
No title
うむ
皆がムトトつけたくなるくらい強い馬つくりましょうぞ♪
馬主会対抗戦、活躍できそうにないぞ~^^;
No title
あっしも、ムトト対抗戦参加していい?
Re: No title
>ラスト30さん


今回は1人じゃないからやる気はありますよ^^


馬主会対抗戦は何とか1勝出来るように頑張ります。
Re: No title
>豊橋さん


まさか参加表明があるとは^^;
心の底から嬉しいコメントです。


3人での戦いになった事で、アツい戦いになりそうですね。
ムトトは成長が遅いので気長にやりましょう^^
No title
ムトト産駒でOP勝ったら、賞金200億・副賞として宇宙食50食プレゼントします^^

NO.137ムトトに限る^^
Re: No title
>豊橋さん


マジですか^^
そんな事言われたら頑張っちゃいますよ~。


ウルトラタフGETを目指します。

管理者のみに表示

