
--年--月--日

10/8(金)

2010年10月08日
こんばんは。




【競馬伝説】 


明日と明後日で期待レースが1レースずつあります。


①まずは明日行われるブラックナイト号の東海S。
 タイムを測ったらかなり期待出来そうなタイムが出ていました。
 この先は当分出れそうな重賞レースがないので、何とかここで勝ちたいです。



②明後日はエスジースペシャル号の日本ダービー。
 こちらはまだ仕上げ切っていないので、明日どれくらいのタイムが出るか楽しみです。
 クラシック2勝目を飾れる事を祈ります。


どちらのレースも観戦は出来ないですが、うちの厩舎を支えている馬達なので頑張って欲しいです。



20勝達成しました。
シーズン折り返しまでに出来る限り勝ち星を稼ごう^^




【32S】現在成績(5月2週まで)はこちら↓
   ギブソン:20-23-9-3-9-15
Comment
No title
成績楽しみにしてます^^
Re: No title
>スマートピットさん


ありがとうございます^^
良い結果が出るよう祈りますよ。

管理者のみに表示

