
--年--月--日

10/7(木)

2010年10月07日
こんにちは。



【競馬伝説】 


久しぶりに合成結果を載せます。
合成結果(YT)
結構付けられるの一杯いるので、なかなか良いですね^^
アビもマッスルボディと大駆けの2つ。
来シーズンの生産で投入するのでチョット期待してみましょう。

ただこの馬って・・・全く知らない^^;
あとでリアル競馬の成績調べてみますかね。



ダービーを観戦出来ない事が今日判明しました・・・ショック^^;。
お出掛けしてしまうので、日曜の調教すらあやしい感じです。
リアル友人に代理調教を頼むか、もしくは調教予約する事になりそうですね。


これで楽しみがチョット減ったなぁ・・・。



【32S】現在成績(5月1週まで)はこちら↓
   ギブソン:19-23-8-3-9-14
      ※良い感じになってきたぞ~^^
Comment
No title
90年前半?
ナリタブライアンより前だったと思いますが走ってた短距離馬ですね^^
Re: No title
>ラスト30さん


調べたらCBC賞の勝ち馬みたいですね。

何となく想像が湧いてきました^^

管理者のみに表示

