スポンサーサイト

--年--月--日

10/5(火)

2010年10月05日
こんばんは。


年に4回も決算やるなんてやめて欲しいですね。
本決算と中間決算以外はそんなに大変じゃないのですが、3ヶ月に1回くると思うとチョットきついです。

競伝やる時間が無くなっていい迷惑です・・・それは違うか^^;



【競馬伝説】 


今日のエスジースペシャル号の併せですが、気合を入れて調教ボタンを押しましたが特に無反応でした。
そんなに上手くいくわけ無いですね。

これで後は本番までの調整と鉄砲補正がどうなるかだけと思います。
全部良い方に転んでも勝てないようだったら諦めもつきますね。


今シーズンはこの馬のダービー以外は目指しておりません。
あとの馬たちは行き当たりばったりでいく事になりそうです。


えっ今シーズンの2歳馬ですか?
期待馬がいないどころかボロボロですよ・・・まあ現相見た感じですけどね^^;




【32S】現在成績(4月3週まで)はこちら↓
   ギブソン:16-21-8-3-7-13
      ※移籍してからの初勝利をあげました^^
スポンサーサイト
Comment
No title
ギブさんって経理なんだw
そりゃ計算得意なはずだw

私なんて日商簿記3級で決算手続き意味不明で、苦戦してるのにw

団体戦で私が作った自動計算ツールいらなそうですねw
Re: No title
>スマートピットさん


いえいえ^^;
経理専門では無いので、色々と幅広くやってますよ。
確かに初めて簿記やった時は意味不明でしたね。


どうしても手計算で確かめる癖があるので、自動計算ツールと両方で確認してます。
No title
経理もやってほかもやってって大変ですね。

決算時期とか狂いそうになるでしょ;;

監査法人とかくるとさらにうざいし;;



ツール使ってくださってるんですね^^
どもどもです。

私は文系の人間なので計算って言うのがどうしても苦手らしく、Excelを計算機に使う癖がありますw

数値がおかしい等あればおっしゃってくださいね^^
すぐ修正しますんで。

簡単な関数しか使ってないので、多分参照先のミス程度なので、手直しできるならご自身で直していただいてもいいですけどw
Re: No title
>スマートピットさん


だいぶ体が慣れちゃいましたけどね^^;


社内の書式もそうなのですが、EXCELって数式が少しでも狂えば全てが狂うので確認するようにしてるだけですよ。
いつもの癖で、これだけに限っての話ではないのでご安心ください。
自分の計算が確認出来るっていうのは凄くありがたいですよ^^

管理者のみに表示

