スポンサーサイト

--年--月--日

10/4(月)

2010年10月04日
おはようございます。


昨日は日曜出勤した為、今日が全く月曜とは思えません。
曜日感覚ってこんなにもずれるんですね。


前の会社に在籍してた時は平日休みだったのでしょっちゅう感じましたが、日曜って通勤が凄く寂しい気持ちがしますね。
いつも見るスーツの軍団がいないんですよ・・・一人も^^;
しかも電車内の席の取り合いが平日は戦場なのに、日曜はすご~く穏やかなんです。
毎日の席の奪い合いを傍から見ている自分にとっては、こういった穏やかな感じが新鮮なのかもしれませんね。



【競馬伝説】 


突然ですが、昨日で馬主会を移籍しました。
慣れ親しんだ「やまちゃんだよ全員集合」を離れ、結構メンバーさんに知り合いが多い「クール31」に移籍です。


やまちゃんのメンバーには悪いとは思いましたが、出来る限り上を目指したいという自分の気持ちと、一緒に移籍した辻さんの意向を優先しました。
まあ自分は辻さんに付いて行くと決めていたので、辻さんが嫌だといえばそれで終わりの話でしたね。
何ともすんなりと決まったので、正直ビックリしました。



自分をG1馬主にまで成長させてくれた「やまちゃんだよ全員集合」は最高の馬主会だと今でも思っています。
本当にありがとうございました。



「クール31」のメンバーさん、これからヨロシクお願いします^^
まだ会内の状況がわからないのですが、出来る限りご迷惑をおかけしないようにします。
会内の秩序を守れなかったり輪を乱すような事をしたとメンバーさんに感じさせてしまった時は、自主退会しますのでその時は言って下さい。
初心を忘れずに頑張ります^^




今日の併せでエスジースペシャル号がロングスパートを覚えました。
ダービーまであとわずかなので、明日最後の併せをして放牧します。
運を天に任せるのみです^^




【32S】現在成績(4月2週まで)はこちら↓
   ギブソン:15-18-7-3-6-13
スポンサーサイト
Comment
No title
なんだかエスジースペシャルすごくいい感じに育ってますね。
このドキドキもクラシック挑戦ならではですよね。
ダービー楽しみにしていますよ。
おお
改めてよろしく^^
会チャットにお二人がいると新鮮ですぜぃ
スペシャルは最後の武器を手に入れて、あとは本番にめいいっぱい仕上げるだけですな♪
応援してます!
Re: No title
>まるたさん


クール31にお世話になります。
宜しくお願いしますね^^


エスジースペシャル号は怖いぐらいに順調なんですよ。
あとはPOにならない事を祈るだけです。
Re: おお
>アレックスさん


こちらこそヨロシクです^^


明日の併せとPOにならないかだけだと思うよ。
まあ併せのしすぎで今のタイムがどうか分からないのが気になるけどね。
No title
おぉ~
すげ~ですな。
これで明日超ロングスパートを覚えるわけですな。
ダービー応援しますよって頑張ってくださいな~
これからもわがままエロ野郎ですがよろしこしこ(*゚▽゚)ノ
Re: No title
>ラスト30さん


明日の併せ調教実行ボタンを押す瞬間はアツいですよ~^^
まあ覚えても勝てるか分かりませんけどね。

こちらこそヨロシクです^^
お邪魔します^^
ここではお初の広熊です^^

うちも心機一転で会を代わった口ですが、
クール31でケイデンをドップリ楽しんでます!

かしこまらず、お互い楽しみましょう~

あと、広熊のブログにリンクを貼らせて貰いましたので、宜しくです^^

では、これからも宜しくお願いします!
Re: お邪魔します^^
>広熊さん


コメありがとうございます^^
自分もリンク貼らせてもらいますよ~。


クール31に早く慣れるよう頑張りますので、宜しくお願いしますね^^
よろしくですー^^
また一緒の馬主会ですね^^
すごくうれしいです^^

私もわかるんですよ。
やまちゃんから移籍したとき申し訳ないって気持ち一杯だったので^^

今はもうギブさんは雲の上の人だけど、今後も仲良くしてくださいませ^^

追伸:
辻さんが昨日の昼の馬主会チャットでおどおどとおとなしかったのがかわいいって思ったかもw

辻節発揮はこれからでしょうねw
Re: よろしくですー^^
>スマートピットさん


新人ですがこちらこそヨロシクお願いしますね^^


自分の予想では、次のおめでたはきっとスマピさんですね。

辻さんは辻さんらしくが1番なので、きっと期待に答えてくれるでしょう。

管理者のみに表示

