スポンサーサイト

--年--月--日

10/2(土)

2010年10月02日
おはようございます。


今日は朝早くからBabyが起きてたので、出勤する前にチョットだけ遊んできました。
正直なところもっと寝かせて欲しいですが、平日に顔を合わす事も無いので忘れられちゃいそうですからね。
でも元気なところが見れただけで良かったです。

今日は仕事ですが、出勤してからあくびしか出てません・・・。



【競馬伝説】 


団体戦ですが、同チームの豊橋さんが見事「ドバイWC」を制覇。
やりますなぁ~という感じです・・・同チームで本当に良かったです。

G1初勝利という事なので、さぞ嬉しかっただろうと思いますね。
豊橋さん、本当におめでとうございます^^




阪神鯖では昨日が馬主会対抗戦の日でした。
何とか1勝したので5ポイントをGET^^

でもランキング見ても我が馬主会の名前は入ってません・・・。
あれ、まさかスルーのイベントだったのかな?
それともただ単に勝てなかったのかな?
別に今回のイベントに興味は無いしうちの馬主会で上位を狙えるとは思って無いので、どうでもいいんですけどね^^;
無理とはわかっていても無料馬主の方々にシンジ券をあげたい気持ちはあるので、対抗戦の日は1勝は必ずあげようと思います。




チョット前に気づいたので追記します。
バレーアーツ産駒成績
何とバレーアーツ産駒が重賞(マーチS)を勝ってるではありませんか。
名前を出して申し訳ないですが、みさきさん本当にありがとうございます^^

これで我が厩舎のバレーアーツとステッペンウルフの2頭の全体公開馬に重賞勝ち産駒が出た事になります。
どちらも産駒の頭数が少ないのに、ありがたいですねぇ。
自分のところは血が偏るのであまり種付け出来ませんが、またチャレンジしてみようと思いました。




【32S】現在成績(3月5週まで)はこちら↓
   ギブソン:14-18-6-3-6-8
スポンサーサイト
Comment
No title
とうとうやりましたね。
これで2頭とも重賞馬輩出か~
これからもっと出てくるはずですよw
まぁディープパープル産駒がG1勝つけどね^^
Re: No title
>辻さん


なかなか良い調子ですよね^^

後は辻さんがG1を勝たせてくれるだけですよ。
頼みますね~^^

管理者のみに表示

