スポンサーサイト

--年--月--日

9/29(水)

2010年09月29日
こんばんは。


最近は仕事が忙しくて夜に更新が増えてきました。
この時間に更新だとあまりやる気が出ないんですよね^^;

でもしないよりは良いかなって思って頑張ります。



【競馬伝説】 

エスジースペシャル号のOPは惨敗でした。
結果は残念でしたが今日の併せで「ピッチ走法」GET^^
ダービーを目指しているだけにこれは大きいですね。

先日に個性変化したのですが、今日で持続系である事が判明しました。
あと狙うは「ロンスパ・超ロンスパ」ですね。
どちらかでも付いたらチャンス有りだと思います。



今日の目標は3勝。
1番人気が何頭かいるので、チームの為にも勝利数を稼ぎたいと思います。




【32S】現在成績(3月2週まで)はこちら↓
   ギブソン:8-16-4-2-5-6
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

