スポンサーサイト

--年--月--日

9/26(日)

2010年09月25日
こんにちは。


昨日はBabyを嫁の両親に預けて渋谷に出かけてきました。
だいぶ歩き疲れて筋肉痛なので、これを書いたらもう終わりにします。
昔からだけど、人ごみが苦手だよなぁ^^;



【競馬伝説】 

期待馬に現相馬眼を当てて見ました。
とてもブログには載せられないような感じですね^^;
残りの生産で何とかするしかないようです。

ただそんな中、サブのフェンダー厩舎に1頭だけ良さそうな3歳馬を発見しました。
3歳馬ですが、まだデビューは先になりそうです。
当初の予定よりはチョット期待出来そうなので良かったです^^
あくまでもうちの厩舎ではという事なので、他に行ったら肉にされてしまうかもしれないですね^^;


今日はエスジースペシャル号の平場OPがあります。
OP(SS).jpg
印はなかなかですが、人気があまり無いですね。
勝てばダービー出走権を獲得出来るので頑張って欲しいと思います^^
まあここで相手にならないようなら、この先もダメって事ですね。



ここんとこ全然勝てなかったので、今日は2勝ぐらいして欲しいなぁ。



【32S】現在成績(2月3週まで)はこちら↓
   ギブソン:3-12-1-2-5-5
      ※なんじゃこの成績は~^^;
スポンサーサイト
Comment
物陰から
SGスペシャルOP勝利おめです^^
この時期に平OP勝つとはさすがですね
こっそりと東京優駿応援してます♪(勝てなくてもいいからねw)
Re: 物陰から
>AチームのAさん


この馬がPOになったら本気で旅に出るよ・・・。

もしダービーまでにタイムが縮まらなかったら海外逃亡かな^^;

管理者のみに表示

