
--年--月--日

9/24(金)

2010年09月24日
こんにちは。



【競馬伝説】 

昨日は2勝したので、ようやくシーズン3勝。
ここまで2着ばっかりだと、波に乗るまではグリグリの1番人気でも気が抜けませんね。
勝利数だけが全てとは思いませんが、重賞も勝てなくて勝利数も少ないとかだとかなりモチベダウンしますからね^^;
頑張ります。



生産も少しずつ進んでいます。
そろそろ期待馬に現相馬眼を付けたい気もしますが、駄馬ばっかりだったらと思うと怖いです。
繁殖が向上してるので何頭かは期待出来る馬がいるはず・・・たぶん^^;
何とか頼むよ~。




【32S】現在成績(2月1週まで)はこちら↓
   ギブソン:3-11-0-1-2-4
Comment
No title
ふふふ
いいのでましたよ。
成長普通ですがね↓
ふふふ
たいしたのは出てません・・・

No title
頑張ってください^^

応援してますよ^^
Re: No title
>辻さん


その馬で阪神鯖を盛り上げて下さい^^
Re: ふふふ
>アレックスさん


残念ですね・・・でもうちも同じですよ^^;

まだ半分も生産が残ってるから何とかする予定です。
Re: No title
>エムちゃんさん


ありがとうございます^^

頂いた馬で何とかG1取りたいですね。
定期的に情報のせますので、またコメントお待ちしてますよ~^^


管理者のみに表示

