
--年--月--日

9/23(木)

2010年09月23日
こんにちは。


昨日までの暑さがうそのような日になりました。
こんなにも変わるもんなのかビックリです。
一気に気温が下がった事により、体調を崩さないようにしたいですね^^;




【競馬伝説】 

またびみょ~なイベントが始まりましたね^^;
いくら頑張っても限界突破カードと中の調教助手しか貰えません。
しかもエキシイベントなので、放置すらさせてくれないという嫌がらせのような仕様です。
せめて相場眼とかカー伝コイン貰えるならやる気出るんだけどなぁ。



1月が終わってまだ1勝。
団体戦のチームの方に、「お前やる気があるのか」って言われてしまいそうです。
何とか2月終わるまでには6勝とか7勝のラインにもっていきたいです・・・厳しいかな^^;


昨日の川崎記念は予想通り惨敗でした。
また上がり補正を復活させる為にも、これからのレース選びが重要になりそうです。



【32S】現在成績(1月4週まで)はこちら↓
   ギブソン:1-9-0-1-2-2
Comment

管理者のみに表示

