スポンサーサイト

--年--月--日

9/22(水)

2010年09月22日
こんにちは。


また今日も暑い日になりました。
もう9月も終盤に入ってるはずなのにこの暑さはおかしいですよね。




【競馬伝説】 

今日は「川崎記念」にブラックナイト号が出走してます。
川崎記念(BN)
印は悪くないので、上がり補正があればもうチョット頑張れそうな気もしましたね^^;
こんな事ばっかりやってたら馬主の質を疑われてしまいます。
良く見ると団体戦メンバーの馬がたくさん出走してますね。
どのチームの人が勝っても今シーズンのG1初勝利です。
凄く楽しみなレースになりましたね~^^
自分の中ではまるたさんか豊橋さんの馬が有力かな。


明日は「根岸S」に挑戦する予定ですが、今日のフリレのタイムが半端じゃ無く遅かったので期待は出来ないかもしれません。
タイムが戻る事を祈って出走はさせます^^
早くチームの役に立てるよう頑張りたいです。



今シーズンも2着の呪いにかかってしまったので、誰か何とかして下さ~~い。
でも理由は明確・・・見切り出走のしすぎですね^^;



【32S】現在成績(1月3週まで)はこちら↓
   ギブソン:1-9-0-1-2-1
スポンサーサイト
Comment
No title
今日の川崎記念、明日の根岸Sも2着だったら私を恨んでいいですよ♪
馬会としては是非とも勝ってほしいですがね。
ん~複雑な気分だ♪(* ̄ー ̄)v
Re: No title
>ラスト30さん


どちらも2着すら厳しそうなので恨みませんよ~^^

管理者のみに表示

