
--年--月--日

9/21(火)

2010年09月21日
こんばんは。


日曜日に江の島に行って来ました。
目的は・・・生シラス丼を食べに^^

急に嫁が食べたいと言いだしたので急遽向かう事になりました。
住んでるところが横浜とはいえ鎌倉から近いのでそんなに時間はかかりません。
でも着いてからの暑さは半端じゃ無かったですね。
Babyを抱っこしての坂はきつすぎます・・・^^;

でも美味しかったからOK^^
写真撮るのを忘れたのが悔いに残るぐらいですかね。



【競馬伝説】 

引退されるエムちゃん厩舎からギブソン厩舎に競走馬が2頭移籍してきました。
※名前を出してゴメンなさい^^;

RG.jpg

SB
パラも教えてもらっていますが、活躍する事は間違いないといった感じです。
何から何まで本当にありがとうございます^^
ここで成績を定期的に報告しますと約束したので、能力に恥じない成績を残させてあげたいと思います。

ちなみに譲渡馬という事で、重賞を勝ってもクール31さん主催の団体戦には反映しませんよ。



ところで生産はみなさんだいぶ進んだのでしょうか?
うちは毎シーズンながらまだ全然終わっておりません。
毎日少しずつの予定で進めていきたいと思ってます。
何とか良パラの馬が生まれる事を祈って1頭1頭生産していきます。


忙しくて更新が滞っていたからまた毎日更新するぞ~^^


【32S】現在成績(1月2週まで)はこちら↓
   ギブソン:0-6-0-0-2-1
     ※スタートダッシュ失敗。しかもブラックナイト号のローテミスで上がり補正を失う。
Comment
No title
俺もシラス丼食べたいので誘って下さいv-238
Re: No title
>takさん


いつでもいいぜ~。
うちの家族の分もお金出してね^^

管理者のみに表示

