
--年--月--日

9/19(日)

2010年09月19日
おはようございます。


久しぶりに日曜日に更新です。



【競馬伝説】 

シーズンが終わりました。
昨シーズンは43勝で重賞が1勝と予定以上に頑張れた気がします。
この調子で新シーズンも頑張りたいと思います。


いきなりですが今シーズンの目標です。
①40勝
②重賞1勝以上
③ダート騎手育成
④フェンダー厩舎のレベルアップ

正直なところ④は状況を見ながらでいきます。
団体戦に迷惑かけられないですからね。


団体戦もあるし今シーズンは楽しみが一杯です^^
Cチームのサブリーダーに就任したので、毎週チームの集計も頑張りたいです。
これで良い成績を残せれば言うこと無しですが、そればっかりは肝心なところで不利枠にならないかだと思ってるので、Gクレさん次第といったところです。




【31S】個人戦最終成績(12月5週まで)はこちら↓
  ギブアップソン :47勝(43-51-31-20-8-36) ☆重賞:1勝
  アレックス:52勝(35-24-14-23-7-28) ★G1:1勝 ☆重賞:2勝
  めふねん :30勝(30-17-19-16-6-28)
  ※悔しいけど名前を変えました。
   G1を勝利されたのでしょうがないです・・・おめでとう^^
   めふねんさんの追い上げも凄かったですね。サブ育成が無ければ
   自分が最下位だったかもです^^;
   団体戦もあるので今シーズンは個人戦はやめときますね。
   でも2人の成績は常にチェックしとくので、気を抜いちゃダメです
   よ~。
   ではまたこの場で勝負する日まで・・・参加ありがとうございました。
   アレックスさんには宇宙食送っときますね~ではでは^^
Comment

管理者のみに表示

