
--年--月--日

9/16(木)

2010年09月16日
おはようございます。


今日は通勤時が雨のピークでした
どしゃ降りってやつです・・・凄かったです^^;




【競馬伝説】 

今シーズンも終わりが近づいてきましたね。

現在39勝。
今日を含んであと3週残しているので、念願の40勝を達成出来そうな気がします。


いや~重賞1勝も出来たし良いシーズンでしたね・・・対決が無ければ。
まあ負けは負けとして認めます^^;
もう宇宙食を渡す準備しときますかね。



昨日はイベントメンバーのフリレに参加してきました。
Bチームのフリレに参加したのですが、エロトークで凄く盛り上がってましたね^^;
自分はCチームで良かったとチョットだけ思ってしまいました。
チームのリーダーもリンゴ(スマピ)さんが引き受けてくれるそうなので、自分の方は勝利数で貢献出来るように頑張りたいと思います。



来シーズンはG1取りたいなぁ^^



【31S】個人戦成績(12月2週まで)はこちら↓
  ギブソン :43勝(39-49-29-18-8-36) ☆重賞:1勝
  アレックス:51勝(34-22-13-22-7-25) ★G1:1勝 ☆重賞:2勝
  めふねん :24勝(24-16-17-15-5-26)
Comment
No title
ノ~(*゚▽゚)
違うんです、最初は真面目だんたんですよ。
本当に普通のチームの会話w
Cチームの○橋さんが大変なこといいだすから♪
団体戦は的ですがやまちゃんはやまちゃんで頑張りまっしょい♪
Re: No title
>ラスト30


辻さんの所属チームらしくかったですよ。

やまちゃんもイベントも頑張りましょうね^^

管理者のみに表示

