
--年--月--日

1/25(月)

2010年01月25日

おはようございます。

週末は普段顔を会わす事すら出来ないBabyと一緒に過ごしました。先日8ヶ月になったのですが、凄く大きくなっていました。
表情も今までと違って喜怒哀楽を出すようになってきましたね。父親としては我が子の成長を感じられてとても満足です。
何はともあれ顔を忘れられて無かったので良かったです。



【競馬伝説】

レースは全く観ていませんが、昨日は3勝してました。
これでシーズン15勝。まだ折り返してもないので30勝も見えてきた感じです。ただ2歳馬が壊滅状態なので、今走っている馬とまだ未出走の成長の遅い馬達でどれだけやれるかだけです。


今シーズンは色んな方と勝利数争いをしているのですが、好調なので自分としてはホッとしてます。
後はOPと重賞にどれだけ挑戦していけるかだけですね。



 サーバー:阪神
 馬主会:やまちゃんだよ全員集合


【27S】現在成績(6月2週まで)はこちら↓
 ギブソン(本垢)  :15-13-6-7-4-12(レベル12)
 辻さん(同馬主会) :9-14-9-9-3-22(レベル12)
 ヤノケソ(友達)  :2-5-5-2-2-7(レベル8)

Comment

管理者のみに表示

