
--年--月--日

9/8(水)

2010年09月08日
おはようございます。



【競馬伝説】 

昨日の白山大賞典は人気どおり勝ちました^^
白山(BN)結果
レースは辻さんに応援してもらって観戦しました。
最後の直線は安心して観られましたね。

勝ってすぐフレのオカモトさんから1:1で話しかけられたのですが、昨日迷って出走させなかった馬が条件戦でブラックナイトと同タイムで勝ち上がったとの事でした。
自分としては出られなくて助かったのですが、オカモトさんも白山大賞典に出てれば大チャンスだったのかもしれませんね。
どこかで対戦する事になったらお互い頑張りましょうね^^



今シーズンも何とか重賞を勝ててホッとしています。
シーズン終盤なのであとどれくらい挑戦できるかわかりませんが、ローテをもう1度確認してどんどん挑戦していこうと思います。





【31S】個人戦成績(10月1週まで)はこちら↓
  ギブソン :38勝(34-42-27-13-4-29) ☆重賞:1勝
  アレックス:42勝(29-17-8-19-5-17) ★G1:1勝 ☆重賞:1勝
  めふねん :16勝(16-11-13-14-4-21)
Comment

管理者のみに表示

