
--年--月--日

9/7(火)

2010年09月07日
おはようございます。



【競馬伝説】 

今日は白山大賞典に1頭出走させています。
白山(BN)
1番人気で絶好枠です^^
前走が良い勝ち方だったので、今回こそは期待出来そうですね。
でもフレの方と朝フリレで計測したのですが、例のごとくタイム落ちしていました。
昨日は何回測っても同じタイムだったのになぜなんでしょうかね・・・良くわかりません。

そのフレの方も本当はここに出走予定だったそうです。
タイム的にほぼ変わらなかったので、自分としてはホッとした感があります^^;
いずれは同じレースで戦う事になると思いますので、その時はお互い頑張りましょう。


「クール31さん主催のイベントに参加いかがですか?」と言ったら「悩んでます」と言っていたので、ぜひとも参加してくれる事を祈ってます。
イベント中心者のアレックスさん、その時は温かく迎え入れてあげて下さいね^^



他の馬はと言うと・・・不利枠で勝ち目無しのレースばっかりです。
ペースがだいぶ落ち着いてきた感がありますね。
順位(34位)も下がってきてるし、これが今の自分の限界なのかもしれません^^;




【31S】個人戦成績(9月5週まで)はこちら↓
  ギブソン :33勝(33-41-27-13-4-26)
  アレックス:42勝(29-17-8-18-5-17) ★G1:1勝 ☆重賞:1勝
  めふねん :15勝(15-11-12-12-4-20)
Comment
No title
ようやく、ようやく開花したんでないですか?
フリレのタイムよりきっと早く走ってくれるはずですよ♪
楽しみなレースです(*゚▽゚)
Re: No title
>ラスト30さん


重賞勝利のチャンスですよね^^

何としても勝ちたいです。
くそ~~
おめ!!
Re: くそ~~
>アレックス


この波に乗ろうと思います^^

管理者のみに表示
« 9/8(水) | HOME | 9/5(日) »

