
--年--月--日

9/5(日)

2010年09月05日
おはようございます。


嫁とBabyが出かけているので、日中はゆっくりと過ごそうと思います。
チョット外をふらついてきたりっていうのも良いかもしれませんね^^

仕事と家庭ばかりでなかなか自分だけの時間が無いというのは、世間の父親のみなさんもそうなのでしょうか。
こういう日もたまには良いですね。



【競馬伝説】 

フレの大馬主さんが今月で引退されるそうです。
こうやって周りの人が引退されるのは悲しいですが、こればっかりは仕方が無いのかもしれません。

とても優しい方で、その方のご好意でうちの厩舎に繁殖牝馬が移籍して来ました。
繁殖①

繁殖②

はっきり言いまして最高級の牝馬だと思います。
うちの牝馬とは比べ物になりませんね^^;
この繁殖から良い馬が生まれたら、必ずこのブログで報告します。
任せてください、必ず良い馬を誕生させて見せますので・・・ホントかな^^;


まだ今月中はログインされるという事なので、自分の時間と合ったらまたお話させて下さいね~^^




上記の牝馬がやってきたにも関わらず、来シーズンはさらにもう1頭いるんです。
ディルド
辻さんと来シーズンに向けて牝馬交換しました。
うちの秋華賞馬と交換だったのですが、確実に自分の方が得しています。



これで来シーズンの生産で結果を出せなかったらどうしよう・・・。
プレッシャーが凄い事になっています^^;


来シーズンのイベントも決まったみたいなので、またそれに向けて頑張るぞ~^^

※イベント詳細はこちらでチェック
日々競馬研究



【31S】個人戦成績(9月4週まで)はこちら↓
  ギブソン :32勝(32-39-27-12-3-25)
  アレックス:39勝(26-15-8-16-5-17) ★G1:1勝 ☆重賞:1勝
  めふねん :15勝(15-8-11-11-4-19)
Comment

管理者のみに表示
« 9/7(火) | HOME | 9/3(金) »

