
--年--月--日

9/1(水)

2010年09月01日
おはようございます。



【競馬伝説】 


馬主レベルが19になりました^^
馬主レベル19
初OP勝ってからレベル18ぐらいまでがあっという間だったので、ようやくって感じかしてます。
これで当分はこのレベルで過ごす事になるでしょう。





今回の勝負で負けたら、ブログでの自分の馬主名が下記に変更になるそうです^^;

ギブソン→ギブアップソン

こんな恥ずかしい名前は絶対に嫌です・・・。
この馬主名になったら屈辱です。


①秋華賞を他の馬主の方(アレレックスさん以外)が勝って下さい。

②あとうちの馬にパラを補えるぐらいのアビをたくさん下さい。

③そんでもって自分にG1を勝たせて下さい。

以上





【31S】個人戦成績(8月4週まで)はこちら↓
  ギブソン :31勝(31-36-22-9-3-23)
  アレックス:36勝(23-10-8-15-3-13) ★G1:1勝 ☆重賞:1勝
  めふねん :13勝(13-5-9-11-3-17)
Comment
No title
まかせてください。
自分が大量出走させてアレックスさんを不利枠へ陥れましょう♪
な~んてね。
出れる馬もいませんからギブソンさん、秋以降のG1期待しておりますよ♪
Re: No title
>ラスト30さん


きっとそんなにうまくいかないので大丈夫ですよ。
上位馬主さんに化け物がいる事を願ってます。

他力本願ってやつですね^^

管理者のみに表示

