
--年--月--日

8/30(月)

2010年08月30日
こんにちは。


もうすぐ9月なのに暑い・・・。
半ばぐらいまでは暑いみたいなので、暑さに負けずもうチョット頑張ります。




【競馬伝説】 


期待馬がだいぶ仕上がってきました。
パラ(SS)
アビは現在2つ。
あまり役に立ちそうもないアビなので、個性変化を祈って併せ調教していきたいと思います。
ダービー狙っているので、これで超早熟だったら笑えませんね・・・^^;



みなさん2歳馬をデビューさせているみたいですね。
うちではようやく今日1頭デビューします。
メンバーに恵まれたせいか、なぜか人気があるので期待してます。



現在、馬主レベル18の99.2%になりました。
もう少しでレベル19になれます・・・何とか頑張ろう^^




【31S】個人戦成績(8月2週まで)はこちら↓
  ギブソン :29勝(29-36-21-8-3-22)
  アレックス:34勝(21-9-6-13-3-13) ★G1:1勝 ☆重賞:1勝
  めふねん :13勝(13-5-9-11-3-17)
Comment

管理者のみに表示

