
--年--月--日

8/28(土)

2010年08月28日
おはようございます。


馬主会の辻さんとUMA-JINでPOGをやっています。
出走前日まで選べるのですが、今のところ10頭指名可能中6頭選びました。
今現在の指名馬はこんな感じです。

シュプリームギフト
ホーマンフリップ
サトノピースピース
オルフェーヴル
リベリタス
ディープサウンド

正直なところシュプリームギフトとディープサウンドは新馬勝ち出来ると思ってたので悔しいですね。
ホーマンフリップの次走は要注目して下さい。

これから指名する馬も含めて、10頭の中に来年のクラシックに出走している馬がいる事に期待します。



【競馬伝説】 


昨日は1勝。
勝てると思って無かった馬だったので、こういう予想外の勝利は嬉しいものです。


ふと思ったのですが、来シーズンに厩舎の中心となる馬がいない気がします。
運の良い事にエース的な馬が毎シーズンいたのですが、このままいくとPO続出でエース馬不在になりそうです。
まあその分も今シーズン勝たせてもらっているので、贅沢は言っちゃいけないのかもしれませんね。



体力系個性の馬が何頭もいるのに、みんなウルトラタフの場所だけ空いているってなぜ?
1頭ぐらい覚えても良さそうな気が・・・。
夏は休養しろって事かな?
それではライバル馬主に差を付けられちゃうからダメなんですよ^^;



【31S】個人戦成績(7月4週まで)はこちら↓
  ギブソン :29勝(29-35-18-8-3-19)
  アレックス:33勝(20-8-6-12-3-13) ★G1:1勝 ☆重賞:1勝
  めふねん :13勝(13-5-7-11-3-15)
Comment

管理者のみに表示

