
--年--月--日

8/27(金)

2010年08月27日
こんにちは。


午前中に健康診断に行って来ました。
体重が何と1年で5キロ増^^;
おいおい・・・何やってんだ。


学生の頃からほとんど変わらなかったのが自慢だったのに・・・。
なのでダイエットする事にします。
まず食べる量を減らすのと、少しずつ運動をしていこうと思っています。



【競馬伝説】 


昨日はバニーズメタリック号とビィヒアナウ号の2頭がOPを勝ちました。


メタリック号はこれでOP4勝目。
早熟馬のはずなのに4歳になってから活躍するっていうのも珍しいですね。
POまでは頑張ってもらいましょう^^


ビィヒアナウ号はやや重・ハイペースでのタイムなので次も期待出来そうです。
OP勝利(BN)
昨日も書いたとおりバレーアーツ産駒なので楽しみですねぇ^^
今日馬場適性を見たら残念な事に芝:Aでダート:Sでした。
まあどっちも走れるという風にとらえます^^;



予定通り3勝したし、勝利数のペース(現在:28勝)は大満足です。




【31S】個人戦成績(7月3週まで)はこちら↓
  ギブソン :28勝(28-34-18-7-3-17)
  アレックス:31勝(18-6-6-12-3-13) ★G1:1勝 ☆重賞:1勝
  めふねん :12勝(12-5-7-11-3-15)
Comment
No title
とうとうあと3つってとこまで来ました♪
頑張れ~(*゚▽゚)ノ
Re: No title
>ラスト30さん


これだけ勝ってもまだ抜けないとは・・・。
やっぱり重賞勝たないとダメみたいですね。
頑張りますよ~^^

管理者のみに表示

