
--年--月--日

8/23(月)

2010年08月23日
おはようございます。


昨日は何時間寝たんだろうって言うぐらい寝ました。
相当疲れがたまっていたみたいですね。
嫁がBabyを連れて実家に帰っていたのに、何もしないで1日過ごしてしまいました^^;



【競馬伝説】 


ギブソン厩舎初の☆35(ブラックナイト号)ですが、無謀にも今日の「宝塚記念」に出走します。
ダート馬でどこまでやれるかわかりませんが、とりあえず不利枠は回避出来たので良しとします。
別にタイムが良いわけではないので、普通に走ってきたらきっと上がり補正を失ってしまうのでしょう・・・^^;



現在25勝。
過去最高のペースで勝てています。
普通以降の馬を育てるのは時間がかかるのですが、育ってからは間違い無く勝利数を稼ぐという事が良くわかりました。
後は早熟馬との頭数のバランスを保てばもうチョット安定して毎シーズン勝てるような気もします。



イベントのひまわりですが、先日フリレホストをやっても集まらなかったのでもうアルバム50枚は無理です。
出来る限りは参加しますけどね^^;



【31S】個人戦成績(6月4週まで)はこちら↓
  ギブソン :25勝(25-32-16-5-3-11)
  アレックス:29勝(16-3-6-10-3-11) ★G1:1勝 ☆重賞:1勝
  めふねん :10勝(10-4-5-11-3-11)
       ※次の目標はあのレースにしよう^^
Comment

管理者のみに表示

