
--年--月--日

8/21(土)

2010年08月21日
おはようございます。


今日も土曜日出勤。
昨日は飲み会だったのでチョット疲れています。
まあ土曜日は会社自体もまったりしているので、競伝でもやりながら1日過ごしたいと思います^^



【競馬伝説】 

なぜかD1200でOPに出れそうな馬が3頭います。
2頭ならまだしも3頭もいると、どの馬を出していいか迷いますね。
種付け時は成長と適正距離も考えているのですが、3頭全て年齢が違うので今回はタイミングの問題でしたね^^;
そんなにレース候補が有るわけでは無いので、サブ垢を使って2頭出しとかも考えなければいけません。
まあOPに3頭も挑戦出来るだけ嬉しい事なんですが、もうチョットバランス良くいって欲しかったかなと・・・。



昨日は3勝しました。
その中に不利枠でOP勝った馬も含まれているのですが、パラも良くないしアビも大したのは付いていないので勝因がわかりません。
もしかしたら重馬場の鬼なのかもしれないですけどね。


というか活躍してるのダート馬ばっかりなんですけど・・・^^;
確かに繁殖の馬場適性がダートに偏ってきてるのもあるのですが、おそらく芝レース全体のレベルが高いんでしょうね。



【31S】個人戦成績(6月2週まで)はこちら↓
  ギブソン :22勝(22-32-16-5-3-10)
  アレックス:29勝(16-3-5-8-3-10) ★G1:1勝 ☆重賞:1勝
  めふねん :10勝(10-4-5-10-3-11)
       ※アレックスさんはもう重賞勝たないでね^^;
Comment

管理者のみに表示

