
--年--月--日

8/17(火)

2010年08月17日
こんにちは。


お盆で実家に帰った時に4年ぶりぐらいで弟に会いました。
なかなか波乱万丈な弟なので、後でここで紹介したいと思います。
たまにメールが来るぐらいで消息不明だったのですが、元気にしてたみたいで良かったです^^



【競馬伝説】 

アレックスさんが見事に重賞を勝ちました。
本音を言えば悔しいですが、重賞勝利おめでとうございます^^
これでアレックスさんは個人・タッグの両方でトップに立ってしまいましたね。
めふねんさんも本気を出すみたいなので、最下位だけは避けられるよう頑張ります。



2着が1着のダブルスコアになりそうです・・・何てこった^^;
もう焦って出馬したりしないから勝たせて下さい。



※フリー合成でEXプリンスリーギフトをGETしました。



【31S】個人戦成績(5月2週まで)はこちら↓
  ギブソン :14勝(14-26-13-3-3-9)
  アレックス:17勝(13-2-4-8-3-7) ☆重賞1勝
  めふねん :8勝(8-4-4-7-3-8)
      ※とうとう勝ってしまったか・・・。
Comment
No title
いや~足引っ張っちゃってますm(_ _;)m
合成上手の称号もらえるんじゃないですか?^^
合成のアイテム詳細よろぴくです♪
Re: No title
>ラスト30さん


大丈夫ですよ。
勝利の女神は「チームやまちゃん」に微笑むはずです・・・きっと^^


アイテム合成ですが、失敗の回数も半端じゃないので数打てばいつか当たると思ってます。

管理者のみに表示

