
--年--月--日

8/16(月)

2010年08月16日
こんにちは。


休み明けっていうのは非常にやる気が出ないものです。
みなさんがどのように切り替えていくのか気になります。
そこら辺が上手く出来る人は出来る男ってやつですね・・・^^;



【競馬伝説】 

う~ん2着が多くて困りますねぇ。
勝てる時に勝たないとその内走っている馬達がみんなPOになっちゃいそうです^^;

この馬は1勝したら引退かなと思っていても、その1勝がなかなか出来ない・・・。
重賞はそう簡単に勝たせてもらえないと思うので、今後も平場のレースで勝利数を稼ぎたいと思います。



今日からようやくイベカ集めを開始しました。
まあ何枚集めたら何が貰えるかどうかも調べていませんが、貰えるものは貰っとこうと思います。


仕事しながらですが、フリレ参加の裏で地方カー伝をぶん回します。



【31S】個人戦成績(5月1週まで)はこちら↓
  ギブソン :13勝(13-24-13-3-3-9)
  アレックス:11勝(12-2-3-8-2-6)
  めふねん :8勝(8-3-4-7-3-8)
      ※今日はアレックスさんが重賞勝っちゃうかも・・・^^;
Comment
No title
アレックスさん重賞勝っちゃいましたねw

これは・・・本気ださねば・・・
Re: No title
>めふねんさん


勝たれちゃいましたね。

本気出さないで下さい・・・^^;

管理者のみに表示

