
--年--月--日

8/11(水)

2010年08月11日
おはようございます。



【競馬伝説】 

昨日は1番人気が5頭いましたが、1勝しか出来ませんでした。
しかも2着4回だったので、シーズン成績の2着と3着回数がだいぶ多くなってきました^^;
困ったものです・・・。


明日は1頭重賞(東京スプリント)に出走させる予定なので、何とか勝って欲しいなと思ってます。
アビで強心臓持ちなのですが、気性系なのであまり効果はないのかもしれないです。
ただドバイのレースに実績馬達が出走してるはずなので、そこまで凄い馬は出てこないと信じてます。
後は不利枠回避のみですね^^




【31S】個人戦成績(3月5週まで)はこちら↓
  ギブソン :9勝(9-15-10-3-2-8)
  アレックス:8勝(8-2-2-5-1-4)
  めふねん :7勝(7-3-4-7-3-7)
      ※3人とも重賞未勝利^^;
Comment
No title
お久しぶりです。
フリレ楽しかったですね^^


わたしも3月5週前後のダート短距離は穴とおもっているので、東京スプリントに出走できる馬がいるだけうらやましいです。

勝てればいいですね^^
Re: No title
>スマートピットさん


やっぱり辻さんは面白い人ですね^^


同じこと考えてる人がいない事を祈ります。

管理者のみに表示

