スポンサーサイト

--年--月--日

8/7(土)

2010年08月07日
こんにちは。



【競馬伝説】 

熱い戦いを見せている対決ですが、昨日は豊橋さんが重賞勝利しました。
この企画での初重賞勝利おめでとうございます^^
ダイオライト
まだ始まったばっかりですが、自分としてはこの勝利が羨ましくてしょうがありませんね。


3チームのどこが勝つかを予想するロトも始まりました。
参加費10億で、総額を当たった人達の人数で均等割りらしいので、大金GETも夢じゃありませんよ^^
自分の予想はというと・・・本音はあのチームなんだよなぁ。


『参考資料』
1位 アレックス・豊橋:14勝
2位 ギブソン・辻:10勝
3位 まるた・刹那:9勝


今の順位なんて当てにならないし、どれだけ勝てるレースを取りこぼさないかだけだと思います。
まあ重賞以上をガンガン勝ったらとても追い付けないですけどね。
阪神鯖のみなさん、ぜひご参加お願い致します。



昨日は0勝。
まあ今までが出来過ぎだった感もあるのでしょうがないですね。
コツコツと頑張りたいと思います。



【31S】個人戦成績(3月1週まで)はこちら↓
  ギブソン :7勝(7-9-7-1-2-4)
  アレックス:6勝(6-0-1-3-1-3)
  めふねん :5勝(5-2-3-5-3-4)
     ※個人・タッグの両方勝ちたいなぁ^^;
スポンサーサイト
Comment
No title
ギブsとアレsがいないまるた・刹那組に賭けましたw
あと私はなかなか勝てませんねぇ^^;明日の重賞マーチSで勝ってトップに立ちたいです
Re: No title
>めふねんさん


そのロトは正解かもしれませんよ^^


自分も勢いが無くなってきました・・・頑張らなきゃダメですね。

管理者のみに表示

