スポンサーサイト

--年--月--日

8/6(金)

2010年08月06日
おはようございます。


昨日は社内の共有HDDの故障で大変な目にあいました。
幸いにも、6月末時点でバックアップを取っておいたので最悪の事態は避けられました。

でも自分の1ヶ月分の仕事が・・・笑えません。



【競馬伝説】 

個人戦とタッグ戦が始まりました。
まるたさんと刹那さんが参加してくれたみたいで、余計にやる気が出てます^^
これは負けられないなぁ。


今シーズンは2つの戦いのおかげでかなりモチベアップですね。
何とかして重賞以上での勝利を掴みますよ^^



今日のOPに出走するしているバニーズメタリック号は不利枠でした^^;
これではさすがに無理です・・・。




【31S】個人戦成績(2月4週まで)はこちら↓
  ギブソン :7(7-7-6-1-2-4)
  アレックス:4(4-0-1-3-1-3)
  めふねん :4(4-2-3-5-3-4)
     ※今のところ3人とも重賞未勝利
スポンサーサイト
Comment
No title
>共有HDDの故障

これってつらいですよね。
でもこれをすることでバックアップの必要性を知る機会にもなるとおもってます^^


戦い楽しそう。

早く参戦できるレベルになりたい。
No title
うちもバックアップないですぞ~
やばいな~
もうサーバーパンクしそうらしいけど^^;
あ、スマピさんも参加ですか?
ですか?
Re: No title
>スマートピットさん


バックアップの重要性は誰よりもわかっていたのに・・・油断してました。
PCもHDDも常にそのケースを考えていないとダメですね^^;


ブログ見ましたよ・・・残念です。
自分も引退時は気を付けるようにしたいと思います。
Re: No title
>ラスト30さん


気を付けた方がいいです^^;
後ろ向きな仕事する事になりますよ。


タッグ戦と今回のルールは一発逆転を予感させますもんね。
一杯参加してくれた方が楽しめそうです^^
来Sは・・・
今Sのが上手くいったら、来Sはもっと規模を大きくして、やってみましょ~w

そん時はテケトーにタッグ組んでやりたい^^

がんばりましょい!!
Re: 来Sは・・・
>アレックスさん


規模が大きくなると管理が大変そうだけど、楽しみもそれ以上に増えて良いね~^^

タッグの相手がランダムだったらドキドキするなぁ。

管理者のみに表示
« 8/7(土) | HOME | 8/4(水) »

