スポンサーサイト

--年--月--日

8/4(水)

2010年08月04日
おはようございます。



【競馬伝説】 

今シーズンのガチ対決ですが、3人での開催になりました。
今回参戦を表明してくれためふねんさんですが、昨シーズン56勝とかなりの強敵です。
これだけ勝たれるとさすがに難しいかなと思いますが、今シーズンは自分も気合を入れているので出来る限り頑張ろうと思ってます。

ちなみに辻さんにはクール31と2対2の対決に参加してもらいます^^
集計等はアレックスさんにお任せしましたので、「チームやまちゃん」で頑張りましょう。



昨日は予定どおり1勝しました。
なかなかの好タイムだったので、また重賞に挑戦したい馬です。
結果8.4(ブレンダ)
今日も1番人気が3頭いるのですが、枠が良くないので大きな期待は出来ないです。




新馬戦でライバル馬主と対決です。
3歳新馬(プロシオン)
差し馬なので不利枠です^^;
でも1番上を◎取ってるので何とかして欲しいと思います。
ここで勝てるぐらいなら次走以降も期待出来るかもしれませんね。




【31S】現在成績(2月2週まで)はこちら↓
  ギブソン :6-5-4-1-2-3(レベル18)
  アレックス:3-0-0-1-1-1(レベル16)
  めふねん :3-2-2-5-3-2(レベル15)
      
  『ガチ対決:ルール(案)』
    ①重賞勝ったら5勝分プラス
    ②G1勝ったら10勝分プラス(重賞5勝分含む)
    ③最終1位には残り2人から勝ち星相当の宇宙食をプレゼント
      ※これならやる気出るでしょ^^
スポンサーサイト
Comment
No title
なんだかすごいことになってますね♪
私は全身全霊をもってギブソンさんを応援しますよ^^
陰ながら上記2人の出走にかぶせたりしちゃおうかな♪
相手にならなそうやけど^^;
Re: No title
>ラスト30さん


チョット厳しい戦いになりそうですね^^;
取りこぼしのないように頑張ります。
No title
バニーズブレンダつよ・・・
重賞勝たない程度にがんばってくださいw

参戦したとなるとめふねん中心に戻すか考え中ですww
Re: No title
>めふねんさん


じゃあ今の内に勝利数を稼いどきます^^

でもG1勝たれたらすぐ抜かれちゃいそうですけどね。
No title
団体戦の方に参加させていただく事になりました。
1対1ではもう勝てる気がしないですがw今回は団体戦!
何とか食らい付いていきたいと思います^^
お手柔らかにー^^
Re: No title
>刹那さん


参戦の話を聞いて嬉しかったですよ。

その半面、怖いチームが出来たなぁとも思いますが・・・。

こちらこそお手柔らかに^^

管理者のみに表示
« 8/6(金) | HOME | 8/3(火) »

