スポンサーサイト

--年--月--日

8/3(火)

2010年08月03日
こんにちは。


ずっと連絡を取っていなかった人から急に連絡がありました。
いつの間にやら離婚してたのにはビックリしましたが、また再婚するという話を聞いてもっとビックリ^^;
まあ女性一人で子供を育てるのって大変ですもんね。
なかなか生意気な奴ですが、今回ばかりは心から祝ってあげます^^
本当に幸せになって欲しいと思いますね。



【競馬伝説】 


本気で勝利数を稼ぎにいきます。
なので今シーズンは生まれた直後に現相馬眼を付けてます。
今のところ駄馬はいなそうですね・・・鬼パラもいなさそうですけど^^;
まだギブソン厩舎は半分ぐらい生産が残っているので何とも言えませんが、この調子でいって欲しいと思います。


今日も1番人気が1頭います。
印も良いのでこれは期待出来るでしょう^^


※そろそろレベル18を終わりにしたいですね。
 まさかの経験値不足にこんなに苦しむとは・・・^^;



【31S】現在成績(2月1週まで)はこちら↓
  ギブソン :5-4-4-0-2-3(レベル18)
    辻   :1-1-0-1-0-3(レベル16)
  アレックス:2-0-0-1-1-1(レベル16)
       ※もう1人助っ人呼んでくれば、チームやまちゃんと対決出来るよ^^
スポンサーサイト
Comment
No title
お?
おぉ~??
なにやら恥ずかしい成績がのっとるぜよ(#^.^#)
No title
これは参戦してもいいのかな・・・?w
Re: No title
>辻さん


頑張りましょうね^^
Re: No title
>めふねんさん


参戦決定です。
やっぱり個人戦かな・・・めふねんさんは強敵とみてます^^;

負けないように自分も頑張りますよ~^^

管理者のみに表示
« 8/4(水) | HOME | 8/2(月) »

