スポンサーサイト

--年--月--日

8/2(月)

2010年08月02日
おはようございます。


いつの間にやら8月になってました。
もう夏真っ盛りですね。

今のところ自分の実家に帰る以外はどこにも出かける予定は無いです。
寂しい話ですねぇ^^;



【競馬伝説】 

枠の関係もあって生産が思うように行っていません。
こればっかりはどうしようもないので、ボチボチとやっていくしかないですね。


今日来たメールです。
PO(OF).jpg
悲しいいPOメールでした^^;


パラはこんな感じです。
パラ(OF)
う~ん遺伝Aですか・・・残念です。
G1で2着3回と勝ちきれなかった馬でしたね。



現在シーズン5勝。
まずまずのスタートを切れたのではないでしょうか^^
しかもバニーズメタリック号が「ジャニュアリーS」でOP勝利しました。
さすがG1馬の子はパラが悪くても走りますね。
次走も頑張っておくれ~^^



【31S】現在成績(1月4週まで)はこちら↓
 ギブソン :5-3-1-0-1-3(レベル18)
 アレックス:2-0-0-0-1-1(レベル16)
       ※本気で勝負しようと思ったので名前を出しました。
スポンサーサイト
Comment
No title
来シーズンくらいにははりあえるように頑張りますぞ^^
げっ!
うわ~名前出てる^^;

さては・・・考えるのが面倒になったな!!
Re: No title
>ラスト30さん


そんな事言っちゃうと今シーズンから載せちゃいますよ~^^
Re: げっ!
>オリックスさん


そこまで本気で打ち負かしてやるという事だよ。



本音・・・1シーズンもネタがもたない^^;
辻さんも・・・
当然参加でしょ^^

ギブソンさん載せちゃいな~!
No title
お三方の熱い戦い期待してます^^
Re: 辻さんも・・・
>アレックスさん


辻さんはサブ垢の育成シーズンだからなぁ・・・^^;

じゃあ、やまちゃん対クール31で^^
Re: No title
>刹那さん


熱い戦いになるよう頑張りたいですね^^

遅くなりましたが、今シーズンもヨロシクです。

管理者のみに表示

