
--年--月--日

1/28(木)

2010年01月28日
おはようございます。


今年のクラシックの主役はやっぱりローズキングダムなのでしょうか?
自分としてはリルダヴァルが1番強いと思っているので、早く復帰して欲しいと思っています。まあ怪我で復帰していきなり活躍を求めるのも酷な話ですけどね。
それでも頑張って欲しいです。



【競馬伝説】

いや〜こういう事ってあるんですね。
何と昨日出走したOP2戦(バレーアーツ号とバニーズクラリス号)を両方とも勝ってしまいました^^

クラリス号の方は重賞も勝っている距離なので大丈夫だろうと思っていたのですが、バレーアーツ号は不利枠を跳ね飛ばしての勝利です。




これで色々なローテを組めますね。初の海外遠征とかもしてみたいので、次走をどのレースにしようか考え中です。


今日もOPに1頭出走予定です。
ちなみにその馬のパラです。


自分の厩舎には長距離騎手がいないのでタイムがなかなか伸びませんが、せめて入着だけでもして欲しいです。


周りでは2歳馬が続々とデビューしてるので、羨ましく思う今日この頃です。


通算100勝まであと1勝!!
さてどの馬が飾ってくれるのでしょうか^^


 サーバー:阪神
 馬主会:やまちゃんだよ全員集合


【27S】現在成績(6月5週まで)はこちら↓
 ギブソン(本垢)  :17-14-8-7-4-12(レベル12)
 辻さん(同馬主会) :10-14-9-10-4-26(レベル12)
 ヤノケソ(友達)  :3-5-5-2-2-7(レベル8)
Comment

管理者のみに表示

