
--年--月--日

7/21(水)

2010年07月21日
こんにちは。


昨日も飲みに行ったおかげで、朝からやる気が出ません。
自分はお酒は好きじゃないのですが、あの雰囲気が好きだったりします。
あっ変な店じゃないですよ・・・^^;


【競馬伝説】 

毎日蹄鉄おみくじを全頭やってるのですが、現相馬眼とか全相馬眼を結構もらえています。
1時期に比べれば出にくくなったような気はしますけどね。
今日も現と全を1枚ずつもらいました^^


そのカードを使用したら、2歳馬に1頭良い馬を発見。
元々そんなに期待してなかったので、これから調教助手を変更して頑張りたいと思います。
EX産駒ではないけど、アビを3つ覚えているのが後で生きてくるかもしれませんね^^



【30S】現在成績(11月1週まで)はこちら↓
 ギブソン(本垢) :34-35-22-17-11-27(レベル18)
 サッカー好き(仮名):30-15-18-17-15-33(レベル16)
     ※名前がわかりやすいと苦情が来ました^^;
Comment
No title
そのお馬さんください(*゚▽゚)ノ
勝利数でも良い感じですね。
サッカー好きには負けてはいけませんよ~^^
バルサには負けてはいかんのですよ><
あ、バルサ好きでしたか?
Re: No title
>ラスト30さん


じゃあディルド号の産駒と交換でお願いします^^;

自分はバイエルンなので、バルサには負けれませんよ。

管理者のみに表示

