スポンサーサイト

--年--月--日

7/15(木)

2010年07月15日
おはようございます。



【競馬伝説】 

昨日のメンテでアイテム合成機能が始まりましたね。
やってみるとこれが結構楽しい^^
フリーでも出来るので何回もやってしまいました。
たくさんの要らないカード達が良いカードになるかもと思うと、ありがたい機能なのかもしれません。


ちなみにこんなカードが手に入りました。
メガネフクロウ 蹄鉄(ダート+左回り) 蹄鉄(ダート+重) 蹄鉄(芝+右回り)
いらない種牡馬カードでこれが手に入るなら良いですよね。
芝+右回り蹄鉄は弱点持ちのアウトオブフェイズ号にピッタリです。



朝見たらこんなカードも届いてました。
馬の置物
確か前日のカキ氷カードは1枚だけだったはず・・・ラッキー^^


チョットだけモチベーションアップしてきました。





【30S】現在成績(9月4週まで)はこちら↓
 ギブソン(本垢) :28-27-19-14-9-26(レベル18)
 オレックス(仮名):27-14-17-15-11-31(レベル16)
     ※そろそろ追い付かれそうな気がするかも・・・^^;
スポンサーサイト
Comment
No title
結構レアなカード手に入るんですね・・・メモメモ
カレックスさんに負けるなーw
Re: No title
>めふねんさん

楽しくて金枠種牡馬を全部使ってしまいました^^;
成功率が低いのがネックですねぇ。

勝利数は出来る限り頑張ってみます^^
No title
ついてますね~~。
その運を分けてもらいたいです^^
Re: No title
>スマートピットさん


初日以来良いカードは出てませんよ^^;
もう運を使い果たしたようです。

管理者のみに表示

