
--年--月--日

7/8(木)

2010年07月08日
おはようございます。


眠くて試合は観れなかったのですが、スペインが勝ち上がったようです。
これで決勝はオランダVSスペインの初優勝をかけた戦いになりました。
どちらが勝っても念願のタイトルなので、良い試合を期待したいと思います。


ドイツはミュラーが出れなかったのが痛かったかな^^;



【競馬伝説】 

辻さんのサーシャディルド号が無事にM・ド・ゲストを勝ちました^^
ディルド(M・ド・ゲスト)
これでスプリントG1を完全制覇。
凄いですねぇ。羨ましくてしょうがないですよ。


自分はというと、昨日1番人気になってた5頭が全部負けました^^;
とても笑えないですね。
まあ気を取り直して頑張ります。



【30S】現在成績(8月1週まで)はこちら↓
 ギブソン(本垢):23-22-16-12-9-22(レベル18)
Comment

管理者のみに表示
« 7/9(金) | HOME | 7/7(水) »

