
--年--月--日

7/7(水)

2010年07月07日
おはようございます。


昨日はすっかり更新し忘れてました^^;
こんな事ではいけませんねぇ。



【競馬伝説】 

「キングジョージ」に出走したアウトオブフェイズ号は2着でした。
キングジョージ結果(OF)
メンバーを考えれば大健闘ですね。
勝った馬が早すぎたという事で、また次走以降に期待したいと思います。



今日は辻さんのサーシャディルド号がM・ド・ゲスト賞に出走します。
無事に不利枠を回避したので大丈夫でしょう。
勢いをつけてあげられなくて申し訳ないですが、実力通りに走って欲しいと思います。
でもこの時期にウルトラタフ持ってると心強いですね^^


今日は大量出走します。
8頭出走するので、何とか2勝ぐらいは欲しい所です。



【30S】現在成績(7月4週まで)はこちら↓
 ギブソン(本垢):23-19-15-10-9-20(レベル18)
Comment
No title
おしかったですね~
この馬もそのうちG1タイトルをとってしまうのですね。
公開が楽しみだ~
今日は強い馬も何頭か出てますので気は抜けませんが
頑張りますよ(*゚▽゚)ノ
Re: No title
> ラスト30さん


惨敗するような予感がしてたんですけどね・・・^^;
上がり補正を保てたので次また頑張ります。

今日勝ったらスプリントG1制覇ですね^^

管理者のみに表示
« 7/8(木) | HOME | 7/5(月) »

