スポンサーサイト

--年--月--日

7/5(月)

2010年07月05日
おはようございます。


久しぶりにうちのBabyのお話。
1歳2カ月になるので、もうBabyというよりは幼児になるのかな。

最近になってようやくまともに歩けるようになりました。
1歳を過ぎてもなかなかスムーズに歩けなくて、親としては不安で一杯でしたね。
その姿を見るだけで嬉しい今日このごろです。

ただ、どうも元気が有り余っているようで、普段相手をしている嫁の方がグッタリしてます・・・。
男の子は元気が一番って言うけど、元気すぎると相手をする方が疲れるそうです^^;

まあ子育てには役立たずの夫なので、もう少し協力出来るよう頑張っていきたいと思います。



【競馬伝説】 

「キングジョージ」に出走予定のアウトオブフェイズ号ですが、今日測ったらタイム落ちしてました。
昨日測った時にはそれなりのタイムだったのになぜでしょう?
今日のメールではピークだったのでPOではないのですが、何かまた惨敗の予感がしますね^^;


とうとうバニーズエッセンス号がPOしました。
エッセンスパラ
OP3勝したのですが、重賞を勝たせてあげたかったです。
悔しいですが、その分も繁殖で頑張って欲しいですね。



【30S】現在成績(7月2週まで)はこちら↓
 ギブソン(本垢):21-18-14-10-9-18(レベル18)
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
« 7/7(水) | HOME | 7/4(日) »

